甲子園口しまはら歯科

WEB予約はこちら Instagramはこちら

甲子園口しまはら歯科

MENU

医院ブログ

甲子園口しまはら歯科

インプラント

「甲子園口しまはら歯科」 院長の島原淳です。

皆さん「インプラント」という言葉をよく耳にする事があると思います。

簡単説明するとチタン(生態親和性の良い金属)性のネジを骨の中に入れる手術です。

私自身歯科大学を卒業してからインプラントにとても興味があり、「口腔インプラント学会」と呼ばれる勉強会に所属しております。

やっとの事で5年前にインプラント学会「専修医」と言う資格を取得することができました。

これからも更新してインプラントの勉強をどんどんしていこうと思います。

インプラントと聞くとマイナスのイメージを持たれる患者様もいらっしゃると思います。

インプラント治療も時代が進むに連れてかなり進歩しており、とてもいい治療方法の一つだと思っています。

気になる事がございましたらお気軽にお尋ね下さい。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ