甲子園口しまはら歯科

WEB予約はこちら Instagramはこちら

甲子園口しまはら歯科

MENU

医院ブログ

甲子園口しまはら歯科

学校検診🦷

甲子園口しまはら歯科 院長の島原淳です😄

緊急事態宣言により延期されていた学校検診に10月初旬から中旬にかけて3週にわたり行ってきました🦷

検診内容は主として①むし歯の有無、②歯並び、咬み合わせの確認、③歯茎の状態などがあげられます。

本当に同じ学年でも個人差があるので検診している僕らもかなり真剣にチェックしてます。(矯正をされてる方も増えてるような…)

時期的にだとは思いますが、検診用紙を持参して来てくださる患者様が増えたように思います!!

チェックが付いていたらかかりつけの歯医者さんに必ず診てもらうようにして下さいね😄

気になる事がありましたらいつでもご相談下さい。

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ