甲子園口しまはら歯科

WEB予約はこちら Instagramはこちら

甲子園口しまはら歯科

MENU

医院ブログ

甲子園口しまはら歯科

3周年キャンペーン!!時間変更のお知らせ。

甲子園口しまはら歯科 院長の島原淳です。

皆様どうお過ごしでしょうか??

僕は毎年3、4月は花粉症に悩まされています😂 当院を受診してくださる患者様とも花粉症の事で話が盛り上がります…笑笑 目も痒いし、咳、鼻水など本当にしんどいですよね😂

 

ところで

私事ですが、当院も開院して早いもので3年が経とうとしています。開院当初はコロナの出始めで緊急事態宣言など、対応が難しい時期でもあり、とても悩んだ時期でもありました。

3年も経てば色々と状況も変わってきて最近ではマスクも個人の自由で、普段の生活に戻ってきている気がしてとても嬉しいです。(当院は医療機関である為、マスクを持参の患者様には着用にご協力頂いております)。

当院では3周年を迎えるにあたり、3月、4月でセラミックキャンペーンを行っております。通常より安価で白い被せ、詰め物をして頂く事が可能です。

セラミック治療に興味のある患者様はお気軽にお問い合わせください。

 

もう一点

令和5年4月から土曜日の診療時間に変更ございます。(平日は変わりません)

土曜日9時〜19時(13時から15時まで休憩)

土曜日9時〜17時まで(13時から15時も診療します)

に変更させていただきます。17時以降希望の患者様には大変申し訳ございませんがご了承いただければと思います。

 

今後も来院していただく患者様とのコミュニケーションを一番に考え満足して頂けるようスタッフ一同努めて参ります。

今後とも甲子園口しまはら歯科を宜しくお願い致します。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ